ブログ管理人ことモリタクの日々の様子・ゲーム・ラノベ・美少女などを語ったりする健全なブログ(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:28:14


感動しすぎて濡れた
20:30:44
やべぇwwwwwwwwwwwwwww
近年運がぱねぇwwwwwwwwwwwwwww
怖ぇwwwwwwwwwwwww
twitter始めてから運気上がったwwwwwwwwwwww

(ry

まぁぶっちゃけ小学校高学年の頃からじわじわ来てた。
西遊記(だったっけ?)とデュエル・マスターズの年賀状が届いたり、イナズマの体験版ソフトが当たったりw

んで時代が来たのは中2のtwitter始めたあとから。
最初は迷い猫のポスター
HNI_0079.jpg
まぁ、迷い猫好きだからジャ〇プSQも買っててそのついでに応募したら当たったというw

そしてまたしばらくして、少年ガ〇ガ〇の50名の禁書目録のブックカバーになんとなく応募

HNI_0080.jpg

で、当選wwwwww
いや、普通に欲しかったけど嬉し過ぎて言葉が出ないwwwwwwwwwwwww

数ヵ月後…twitter上でハルナがちょこ読みの企画してたからこっちは祈りながらDM送信w
で、1週間後ぐらいに当選の通知wwwwwww
HNI_0081.jpg
そして2、3日無事到着wwwwwwwwwww
この時はリア友も同じく当選してたから2人で大はしゃぎwwwwww
(その後リア友はいつ天の応募でも当選)


んで、ここからはつい最近の話。
いつも通り学校を終え家に何事も無く帰宅。

そこで問題発生

俺「さってと………ゲームゲーム…」
とか呟きながら家の鍵を出そうとすると………

俺「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!?????」

俺「あるぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「鍵がwwwwwwwwwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwwwwwww」

全速力で学校にバックホームwwwwwwwwwwいやバックスクールwwwwwwwwwwwww

んで職員室に駆け込み

俺「てんてーwwwwwwwwwwwwwww鍵落ちてませんでしたかwwwwwwwwwwwwww」

で、片っ端から校内を探し回る。
無い。



中略



HNI_0082.jpg

俺「きらてんてーのテレカ当選したーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
19:41:28
神社の階段で首がごろごろ

家の前で赤い服の女の子がぽぽぽぽーん


トラウマですです
09:43:39

イナズマイレブン、バトンに答えてみーヨ!!バトン

Q1 よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
A1 おk
Q2 よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
A2 う~んと………体験版のソフトが配布された頃からかな
Q3 すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
A3 やっぱアフロさんがカオスブレイク打つ場面かな
Q4 へー、サッカーは好きなのか?
A4 そこそこ?
Q5 ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
A5 はいw
Q6 円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
A6 おk
Q7 1番好きなキャラを教えてくれ。
A7 ふゆっぺ一択ですね
Q8 1番好きな技はなんだ?
A8 イナズマブレイクっすね
Q9 なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
A9 鬼道さんが蹴ったんじゃないですかwwwwww
Q10 俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
A10 はぁ
Q11 豪炎寺修也だ、よろしく。
A11 うん
Q12 イナズマシリーズのゲームはもってるか?
A12 もち!
Q13 いくつもってるんだ?
A13 初代とブリザードとスパークとジ・オーガの計4つかな…。あ、でも体験版含めたら5つかも
Q14 どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
A14 ジ・オーガぱねぇッス!面白そうなのはボンバーかなぁ………
Q15 ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
A15 本当に長いね
Q16 やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
A16 はいはい
Q17 一番好きなチームはどこかい?
A17 イナズマジャパンかな
Q18 一番好きなチームユニフォームは?
A18 カオスウェアかな…
Q19 自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
A19 稲妻KFC
Q20 どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
A20 やっと風丸か…w
Q21 吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
A21 うん
Q22 アニメシリーズで1番好きな曲は?
A22 マジで感謝!
Q23 CDは買ったことあるか?
A23 ………
Q24 いくつもってるんだ?
A24 ………
Q25 長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
A25 ………うん
Q26 じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
A26 もっちろん!
Q27 俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
A27 1かな………コロコロ買ってた時に付録で付いてた希ガス
Q28 俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッヅの数を教えてくれ。
A28 0
Q29 僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
A29 まずお前誰だよ
Q30 最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
A30 あー…うん……ファイト
Q31 イナズマオールスターズでした!次は誰にこのボール(バトン)をつなぐ?
A31 ふゆっぺでおk
05:01:02
moritaku1730

ライトwwwwwwwwwwwセーバーwwwwwwwwwww
03-04 23:49

いやでもブレンドしたらおいしいのかも………ぷしゃぁあああああ………gokgok
03-04 23:46

阻止 RT @wakolin: 佐奈とエッチするので離脱
03-04 23:46

@wakolin その発想はなかったwwwww
03-04 23:44

わこさんが出してくれるのかそれとも自分が出すのか
03-04 23:43

ノ RT @wakolin: オシッコ好き集まれー+ (・ω・`)*。  
03-04 23:42

【定期post】ユイにゃんマジかわユイにゃん!
03-04 23:34

@sinnsinokai おやすみー!
03-04 23:15

【定期post】天使ちゃんマジ天使!
03-04 22:33

[定期post] ポケモンプラチナ持ってるけど、配布レジギガス持ってないからレジ系3体GETできない人!もしいたら配布レジギガス俺がやんよ!
03-04 21:44


プロフィール

モリタク

Author:モリタク
性別:男
年齢:10代
職業:学生
名前:もりたく
紹介文
まぁ脈絡ないんですけど、このブログ始めた時はヲタの道に走って無かったんで、なんか平凡なブログタイトルになってるんですよねーwww

ってなわけで、もりたくですのー

好きなラノベは、
・天川天音の否定公式
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・これはゾンビですか?
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・生徒会の一存
・デュラララ!!
・電波女と青春男
・とある魔術の禁書目録
・パパのいうことを聞きなさい!
・緋弾のアリア
・僕は友達が少ない
・迷い猫オーバーラン!
            etc…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
つぶやき
絶賛支援中!
Twitter
ブログに書かない(ってか書くのがめんどい)ような「なう」な話はこっちでしてるよー
※フォローする時は、「変態・ヲタ発言」をすることを了承した上でフォローしてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
